スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4日の日記!*ガイダンス



今日は学校のガイダンスでした。

校門の所に新入生がいっぱいいてヒッてなった。
ガイダンスいったらスーツいっぱいいて(私は普通の私服)なんで普通のガイダンスで!?ってなって帰りたい感、爆発。

せまいコミュニティなんだけど、ぼっち感はんぱない。
わたしのこの新生活に馴染めない性分なんとかしたいし、第一印象で人を寄せ付けない事に定評のあるオーラを消したい。

眉間のしわと、口角をなんとかしろって事ですね。

辛くてガイダンス終了後に教授の部屋に「やっていけそうにありません〜」って泣き付く。
しかし自分から行ったくせに、じゃあご飯とか食べようかって言われると色んな理由をつけて断る私。
そんな私を見て教授が「君は結局一人が好きなんじゃないか」って言われてしまった…。

確かに私から行ったくせに私から避けるとかものすごく失礼でしたよね。
一人が好きだけどもっと社交的にもなりたい。
とりあえず髪の毛暗くするか(そこじゃない)

指導教授に選んでいた方が入院してしまって、当面どうしようって問題もあったり。

先生とも話していたことだけど、私にとって大学生活は失った青春の高校生活で、これから始まる院生活が大学みたいなもので。
今度は大学でしてみたかった事してみれば?と。
う〜〜ん。


ちょっとほんとやっていけない…ってなったけど、頑張ります。


家帰って、夢灯りをちまちま。
蘭丸→官兵衛→家康→光秀→信長終了。
キャラやCP的に蘭丸と官兵衛ツボだったけど、夢灯り信長様ルートすごいよかった!
ちゃんとお互い惹かれてく恋愛してる感が誰よりもしっかり描かれていた気がします。
信長様は伏兵だったなぁ…
あと4人!

4/3アニカフェA



土砂降りの中、ひとりでアニカフェに行ってきましたー。
今回は神南席!
コースターもガチャもかぶりまくりで…
でもしおりで宗介出たー!

リジェコラボもマジフォちゃんカルピスとか可愛いね
友達に乙女ゲーカフェトライアスロンしたいって馬鹿な事言ってみたw
(アニカフェ→リジェカフェ→オトカフェ/無謀)


その後、K-BOOKSやらしんばんで買取。
まさか買取に一時間待たされるとは思わなかった;;

そんなわけで九郎さんの刀の紐を買いに行きたかったんですが断念、家族に頼まれていたドライヤーの為に電気屋へ。
ほんと…増税後だからかレジ誰もいないw
だってドライヤーは必要に迫られてだったんだよ!

もう買うなら買っちゃえ〜って事で、手に入れました!
ポータブルBDプレイヤー!!!!!!
ふ〜これでどこでもゆかり見放題!
ほんと今までBD見るの我慢してたからね。。うれしい。


リア垢作ってみたけど、本垢と違って気軽に会話に入れたりするの楽しい


至誠館キャンペーンに応募したいのに夢灯り終わんないからまだ安土城にいる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ