スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニカフェ4月最終日



ブログ安心する〜〜。



至誠館転校しました!
まだ一週目をちまちまやってます。
思ってた以上に水嶋ーズ絡んで新可愛いしハルちゃんかっこいいしで最高。


皆のステマによって順調にやりたいゲームが増えていきます。
ゲームは一つ終わると余韻に浸っちゃうからすぐ次に移れないし、フルコンプしないと気がすまない人間なので中々やるのが遅いんですが。
(メモ)
・ハロー・レディ!
・ブラコンPP、BB
・ときメモGS3
・CROCK ZERO
・夏空のモノローグ
・剣が君

ネオロマ落ち着いたら絶対りたい
当分無理かな…
ネオロマが冬眠してた時に何故やらなかった自分。
もうほんとD.Cとかシナリオ作りこまれてる男性向け泣きゲーやりながら引きこもりたい
コルダ供給過多で、嬉しいけどグッズ回収とか盛んな交換見てると引きこもりたくなってしまう。
とか言いつつ私もグッズ見たら買っちゃってるんですがね〜。


さてさて今日はフォロワーさん達とアニカフェに行ってきました!!
初四人席!そしてハルちゃん席!
そして…初めてじゃんけん勝ったああああああああああああ
三回戦まで行ったから無理だと思ったのに。
最後の最後に勝てて嬉しい(´;ω;`)
引いたブロマイドは律だったんですが、その場でハルちゃんに交換してもらえました!


帰りにゲーセンでついに千秋のバスタオルとれました。
今までエンドレスプライズだったわけですが300円で取れたよびっくり。
いつ使えばいいんだこれ


そして池袋メイトも行きました。
・星奏の招待状
・コルダくじ×4
購入。

池袋はくじがキャンペーン対象内だったので、火積と大地のカードもゲット。
くじは4回とも見事にクリアファイルでした。
ツイッターとか見てるとクリアファイル当たってる人の方が少ない気がしてるよ。ていうかイベントで引いたの含めてもクリアファイル6枚目だよ…!




(他にもなんか話す事あった気が)
・パンドラ最新刊読んだ!
次、最終刊か〜
最後になって初期のようなオズギルアリスの和気あいあいが増えて逆にうるっとくる
間違えて通常版を買っちゃったのでドラマCD聞けなくてしょんぼり

・アニサマどうしよう
ていうか夏の研究予定わからないのでうかつに予定入れられないんですが、大人数でアニサマ連番行ってみたかった〜〜
申し込んでないんですが、ゆかりのコードレス照れPHONEやヒメヒメぺったんこ が聞ける可能性はアニサマしかないんじゃと思ってる
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ