スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

16日のはなし!



ある教授の講義を取ったら三限〜五限ぶっ続けでしんだ。


しかしそれを乗り越えれば待ちに待ったアニカフェ!!!!

時間より早くついたので、ハンズでラブセイバー撮影用小道具を買ったり、買う予定だった星形風船のオレンジがなくて落ち込んだり。
黄緑とオレンジの風船浮かべてエルアルやりたかったのに!
構図考え直さなきゃ
なんでアイボリーとか謎の色はあるのにオレンジがない?全国のオレンジ坦が泣いてるぞ!


メイトにも行ってきました。

買ってきたよ
前日だけどもう置いてありました。
カレー!ラーメン!バターキャンディ!バタークッキー!
バターキャンディラス1で、すぐ補充されたけど人気なんだなってものすごく嬉しくなった。
帰って開けたらランダムシール冥加さんだったし…!嬉しい!!!!!!


そんなわけでみちさんと合流してアニカフェ五回目♪
後半スタート日です。
チャーム制限5回になっててびっくり。


やっと冥加さん席座れた…!

カフェラテと一緒に♪


お腹も空いてたしいっぱい頼んだりで、コースターは冥加さんと火積で、しおりは交換してもらったりで響也と律と大地!
コースター冥加さん可愛すぎ。


後半になって展示がちょっと変わってAS天音のラフらしきものがあったんだけど、氷渡が可愛かった…!!!!
え、どうして、ああなった…??
たぶん初めて冥加さんの音色を聞いた時のじゃないかなと。勝手な予想ですが。


チャームはお金ないから四回しか引かなくて、火積火積大地ハル。
そして相変わらず宗介チャームが出なくてしょんぼりしてたら女 神 降 臨。
交換してもらえませんか…って言われた手には宗介。
ものすごい挙動不審になって、みちさんに「手、震えてるよww」っていわれた^∇^

サマボチャーム揃った…!
嬉しいし可愛い


初めて夜の回行ったけど、混んでて盛況でした〜
もう予約してるのがあと一回しかないんで、後半コースターの為にもキャンセル待ちとかで探したいと思います。


帰りにまさかのチェロ組コスフラグ立ててきました…!
私腕出せないから必然的に宗介だけどよく考えたら詰襟が鬼門だという事を思い出して震えてる。
あと格安中古チェロとか探しててヤバい

15日のはなし

(マスカ仮面制作中)


大変な事に気付いてしまって、すごく楽しかったのにものすごい具合悪くなってしまった。
ほんと自己嫌悪。
なんだかんだ授業真面目に受けてたよって主張してたけど嘘です。
金3限はどの時間軸でも無理だった。
みんなと一緒に月5限を…いや、そしたら虹も流れ星も見られなかったし、みんなと一緒に火5限を…前の授業からの流れでさ、やっぱルート変えるとしたらあそこだわ。あああ
気付くのが遅い。
卒業出来るって事と、皆にバカにされたけど単位全然足りてたしっていう驕りとか、自惚れとか色ボケとかコルダで浮かれてたんだ。

落ち込んでたけどあきらめる覚悟が出来たんで、楽しかった二日間の日記いきます!



書き溜めてたから今と違って高いテンションでお送りします。


《15日》

ローソンのぎゅっとショコラがおいしい
あと炭酸キツいけどWILKINSONミキシンググレープおいしい



メロプリ、不定期でゆかりからメールくるのめっちゃいいねぇぇぇええ!


マリみて全巻読み直したい衝動。
読み忘れてた番外編読んだらやられた!ってなった。
今野先生の文章読みやすいけどラノベすぎず好き。
でも全巻引っ張りだすのはめんどい…笑



さてさて、
ここ最近大学がつらかったんですよ…
前も言ったけど、指導教授が入院してしまって研究も出来ず、研究室が開講されない+取る予定だった講座も開講されずで時間割がまったく決められなくて。

それで悩んでも、同じ学年の人にまったく会わず相談する事も出来なくて。
そもそも話せる人がいないから一週間誰とも喋らない日が続いて、これじゃあ昔と一緒じゃないか…って2007〜2009辺りの事思い出してものすごく鬱になったり。

人と話せず、自分に合う授業がなくて焦ってたんですね。
相変わらず学部の俳句ゼミ聴講させてもらってるんだけど、同じ場所と似たようなメンバーなのに去年の皆がいなくてさみしくなったり。


で火曜の授業いったら初めて同じ学年の同じ指導教授につくはずだった人に会えて。
おもわず話しかけた!
そしたらフレンドリーに接してくれて…たぶん年齢一緒だよ〜って言われて、嬉し…え、なんで知ってんの?ってなったり。

相変わらず中学生かよみたいな事で悩んでますが対人関係はまだ中学生レベルな気がする。

しかもその授業も結構いい感じで、プレゼンもさっそくやらせてもらえそうだし、院生活まだ頑張れるな!って思ったのでした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ