1252日目。



のんびりゆっくりまったりお休みー。明日からの勤務が忍ばれる。



んんっと…、 とりあえず朝のネタからいきますか。
朝。まぁ、いつも通りの時間帯に起きまして。うっかり上げ損ねてたブログを上げて、もう一度寝たわけです。お休みなさーいとか言いつつ。そしたら夢を見まして。

それはそうですな。関西に帰って友達の家に遊びに行くって夢です。
その遊びに行った友達は初めてできた空想上の友達でした。誰っていう決まったイメージはなかったように思います。その子の家まで遊びに行って、そりゃぁもう楽しく遊びました。布団の上で飛び跳ねたりとか。
そして不意に外を見て、着物を着て外を歩く別の友達を見つけて、ハッとする。

「やっべぇ、結婚式に出席するために来たのに何してんの俺遅刻じゃん?!」

で。起きた。起きてげんなり来た。起きた直後は夢も現実もわかってないからひたすらハラハラしたし。
本気で今日が呼ばれてる結婚式当日だって思ったしぃ。ビビった。まじでビビった。
あうあう言いながら起床して、洗濯ものしてた。そのあとはのんびりしながらブログと最近投稿してるピクシブに顔を出してましたねぇ。


昼。
車検へ行きました。今日予約してたんです愛しのエッちゃんの車検。
で。その車検の手続きしてたら。

「トランスミッションオイルに突き刺さってるはずの状態チェック用のバーがありませんが。」
「は?」
「どこかのガソリンスタンドとかで、チェックのついでに引っこ抜いたままにしてません…?」
「ちょ、待って待ってわかんない!!」

とりあえず部品の欠品。しかし運転上何か問題があるかってそういうわけじゃァない。
再発注して余計にお金がかかるという。何千円ってレベルですけどねー。あーもう、どこに落としたんだ。心当たりを探してもなかったんだぞぅ…。


夜は夜でまー、変な時間にご飯作った。とか。ビンの蓋が硬くて開けるのにスタンド使いになった。とか。いろいろあるんですけど割愛!
おかげで休んでんのかどうか微妙な感じに・・。いやいいんだけどね。
さてとー、次の一ッ週間、頑張るぞ…!!