1272日目。


しつこい男、じゃない。しつこい営業は嫌われるんだぞバーカ。

断りたい求人斡旋の会社からの連絡が着て、どうしようかと思い悩む。本気でどうしてくれよう。
断っても流してもしつこくしつこくかけてくる…。しかも番号毎回違う。お前らどんだけ電話回線持ってんだよ…。03ナンバー滅びろ。
とりあえず。友達の結婚式アイテム探すついでに立ち寄りはするけど、今回が最後だ。次は予約入れない。絶対にだ。



あ、そうそう。結婚式続編。


無事に使えそうな厨房を見つけましたー。裏道というか抜け道、業者が抱えてるテストキッチン。条件によっては使わせてくれるところもごくごく少数ですけどあったりするという。
そんな中でも、とある企業に問い合わせしたらあっさりと許可が。大手は軒並み駄目だったんだけど、やっぱり中小ってそこら辺、融通きくからいいよね。
ついでとばかりに商品試作もすることにしました。だって小型コンベクションオーブン使ったことないんだもん。製造能力とかも加えて、自分がどれなら使えるか試したくありません? 一石二鳥どころか三兆ぐらい狙っていこうと思います。時間は有効活用しましょう。
…こうなると、むしろ店の厨房使えない方がありがたいな。自分で活路を見出してるわけだし、そこにしがらみは一切存在しないわけだし。…今後のしがらみはできるけど。

後日、打ち合わせから入る予定ー。忙しくなる前にけりをつけよう。うん。
これを思うと、今のお店のシステムでもある、各週二日制モドキは非常に便利。半休支給の時よりよっぽど予定が立てやすい…。重宝するぜ…。
次回二連休はしつこい斡旋業者対応でつぶれてしまうわけだけど。…半日だけなら許してやろう…!!



さて。明日からまた普通に仕事ですが…。なんだろな。多分また掃除に明け暮れると思う。
待ってろあの小汚いミキサー。ピッカピカにしてくれる…。