1274日目。



パートに来てるおばちゃんとか、しばらく会話をしてない焼き場の先輩とかが、顔を合わせるたびに「頑張ってね!!」って言ってくれます最近。いやまぁ、応援なら別にいいんですよ?
それもまー。大体理由が

「焼き場から移って大変でしょ?! 元気出して!」
「いやあの、」
「ほら!! これあげるから!」

…って感じで。ケーキの切れ端とかスゲェもらうようになりましたー。
何なんでしょうね? そんなに元気ないように見える…? 結構いつもどおりのつもりなんですけどね?ダメ?
それに焼き場の先輩とかは、

「積もる話もあるだろうし、ご飯の時に聞きますから…!!」
「いやあの。そ、そんなに疲れてるように見える…?」
「いえ。なんでしょう。疲れてるというよりは元気がないっていうか。ほら、もっとテンション高かったじゃないですか。」
「あー…、」


確かにご飯誘ったときなんかはテンション振り切ってたけどッ!! 


「大変なんだろうなって…! チーフとかチーフとかチーフとか!」
「うわぁ。チーフの人望が底辺なのがよくわかるぅー。」
「だっていつもなんかやらかしてるじゃないですか!」
「否定はしないッ!」
「そもそも話しかけても来ないしあの人!」
「自分のテリトリーに来ないと話しかけてこないタイプの人種ですから! しょうがない!」


うーん。恐るべし。チーフ。まさか能力とか抜きに性格で評価点ぶっちぎりマイナスに振り切ってるとは思わなかった。次は我が身だ…。気をつけないと…。