1268日目。


昨日は割とキてたらしいですねー。恨みつらみが書き連ねてあるぅぅぅ…。落ち着け。
そりゃぁまぁ、うん。残念だけどさ…。ちゃんと仕事はあるんだし、デコレーションだって華やかだって。二階に上がってなかったらやりたかったと思うな!!



…うん。ちょっと落ち着こう。


あ。あとなんか、明日からだったはずの場所チェンジですが。急きょ今日からになって。
とゆーのも、朝、雑務を片付けて焼き場に行ったらその場で一言、下に行けと。
…最近、ほんと振り回されてるなぁ…。それが雇われ、って言われたらしょうがないんだけど。もうちょっとなか、こう、こっちに配慮と化してもいいと思うんだ。言い出したらキリがないから言わないけど。

あともう一つ。今日って実は世界最高をお届けしたい!夏の陣! の某チケット販売日だったんですよね。

最近必ず行くようにはなってました。チケットは人任せでしたが、去年から自分でも習得するようになりまして。ちょっと前の十二日から先行販売してたショーイベントのチケットも結構あっさり習得。今日はショーはショーでもレストランでのショーのやつ。毎年奪い合いのチケット…、の、はずです。一応。
去年はこれを休みを取ってまで頑張ってましたが。今年は普通に仕事があります。そもそも十二日からの分だって仕事の合間を縫って必死になって取ったんです。今回も粘りに粘った…、つもり。

が。敵もさることながら。販売開始三十分前だったのに軽くサーバーダウンが起きてて。
そのあと頑張って屋敷だけでも、とか思ったんですが。一時間近くずーっとサーバーがダウンしっぱなし。つながる気配も見せない。
…今年は無理かなーって、一時間以上放置した後リトライしたら案外あっさり行けて。むしろあの苦労は何だったんだってぐらいあっさりだった。

…そうだよねー、実は日付と時間を選ばなければ結構まだ残ってるんですよね、チケット…。



ま、細かいことはおいとこ。実際使うのは二か月ほど奥の話だからね。楽しみだなー!