1253日目。



…相も変わらず、文末が支離滅裂でしたね。昨日。ええ。眠かったです分かってた。
直そうにもあの時何考えて打ち込んでたのか正直わかんないんですよねー…。気力だけで更新してるのがよくわかる…。なんなんだスタンド使いって。いや知ってるけど。ジョジョだろ。アニメ見てるもんな。そっちに意識持っていかれてもしょうがないとは思うけどなんだスタンド使いになりたかったのか。それは中学二年までだぞ口に出していいの。



閑話休題。



今日は暑かったですねぇ。室温見たら28℃ぐらいでびっくりした。そりゃ暑く感じるはずだわ。
外気温はおそらく25℃ぐらいかと。窯とかあって空気の通りが悪いだけで三度も上がっちゃうんだから世の中って不思議ー。
そんな中パイ折ってました。超やりにくいの。そろそろ冷房をつけないといけないですね。まだ五月なのに冷房のお世話になるっていう。実に地球環境と財布にやさしくない職業だな、菓子屋。

それと、今日からゴールデンウィーク後半戦っす。
案の定生菓子の出がよくって、仕事が終わらない終わらない。でもまぁ、20:00ぐらいには退出できてるんだからそこまで遅くはないんだろうなぁ。スタートの時間だっていつも通りだし。
明日はともかく、本番は明後日と最終日の母の日ですからねぇ。頑張らないと…!!! 



さってとー。明日はクロワッサンとかいろいろあるんだ。作んなきゃいけないものが。焼き物はゴールデンウィークだろうと通常運転です。ため込んでないからね! 少しはため込もうよ!!
黄金週間終わった後のがトクメーは忙しいから今から準備しておかないと…!