スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞一夜放送枠で3アニメ流して欲しかった…あ、全国枠じゃないからダメ?


友達と電話してて、この一年間に自分が捨てていった社交性がついに0ポイントに近い事に気が付いてショックを受けましたyo……(爆)

そうだね、気付いたらここ最近の日記ネオロマ一色だよ!ビバ☆ネオロマンス!
社交性がなんぼのもんじゃーい(´◇`*)┘
なんか毎日ネオロマに溺れてればいいや〜…(笑)
ぐへへ…(←オイ)


でも、クリスマス関係パーティーにふたつほど出席する事決まりました。
家でアンジェやってたry)
嘘です。大丈夫、楽しみだよ、ありがとうサンタさん!(若干私信?)

ただ、マジで女子高生の会話が出来ないよぅ!

How to会話本欲しいなぁ〜(いらんだろ/苦笑)
How to会話っていう本知ってる方どれ位いるんだ?あれですよ、葉月君の誕生日にあげると好感度落ちるやつです(笑)


てなわけで、昨日宣言した通りメイト行ってきましたよ〜////!!

まだCD聴いてません!
早くヒュウガ新曲、フルで聴きたいですっ(≧Д≦)

買いたいと思い立ったCDがないと凹みますよ。。
うたわれるものOPの『夢想歌』のサビにひと聴き惚れして買おうと思ったら、売ってなくて―!!!(一瞬、血迷って噂の(笑)うたわれラジオ買おうかと思ったよ)

あと買いたかったトロワがなかったので、今度本店に買いに行きまーすvV

あとあとっ、コミカタの背表紙にビビった!おもわず姉に電話しちゃうほど。
次、コ●ンだよねアレ!
ビックリした方結構いたんじゃ…ジンクスの“アレ”です。

添え付け写真は今日の戦利品。重すぎて途中手が死んだ上に袋の持つ部分がチギれた(汗)
Loftの袋がなかったら、街中の人に将九疑惑表紙とかいろんなものをぶちまけるとこだった…ιιιι
ほんとにセーフ(>_<)!



ところで、ファンに刺されるようなどーでもいいつっこみ。
舞舞は意外と楽しみですからキャストブログを読んでるんですが、季史役の木村さん。
とってもいい事を書いていて、なんだか納得したんですが、レンタル屋はしごする位なら買っちゃえばよかったんじゃん???

ほんとに本気ならコー●ーに貢げ、と。

時間の問題だったのかな?…ってこれツッコミじゃないな(・◇・)


社交性について友達に散々言われたので、今凹んでて口悪いですね。ごぬんなさい。反抗期です。

じゃあ今日はこの辺で!
明日はネオフェスDVD鑑賞だぁ〜///////!!!
そして明日(20日)こそバトンと、返信遅れてるBBSに参上したいと思います!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ