スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もーいーくつねーるーとー

皆さん、降ってきやがりましたね。水夏です。


雨ですよ!
そして明日は冬コミですねっ!!
天気予報では、冬コミの日程で大寒波ときいてましたが、今日は夕方頃まで天気よかったので大丈夫だ〜////
とか思ってたんですけど!!!まさかの土砂降りロンリーハート(泣)

まだ雪の方がよかったですよ〜…確か3、4年前は雪の冬コミだったよなぁιι

あれはあれでキツイ(;^_^A

明日はそうとうの寒さが予想されますねιι
コミケ目的でなく、声優さんとの握手会に行く方もいらっしゃるでしょうし、参加される方は頑張りましょう(汗)

私は受験前の最後のコミケになると思うので(オンリーは行く気満々)張り切ってますよ〜////!!!

夏の時のように朝に弱い自分が体調を崩さない事だけを祈ってます…。


さてさて、今日は…
!!!
リアルタイムで見られた方、超羨ましいです。

あぁ…動く八葉…惟盛…OP………
見られる日まで妄想で堪え忍んでます(爆)


30日の、舞一夜はリアルタイムでバッチリ見ますよ―vV(DVD持ってるけどな)


明日はコミケ帰りに4のトレジャーBOXを予約していこうと思います。
値段より書き下ろしをとってトレジャーBOXです(苦笑)
私がまだ、お年玉をもらえる年齢と信じて…(笑)

あと、早くリアルロデも予約しにいかなきゃ…!!!
むしろコミケ→メイト本店直行バス乗ってみたい…。


じゃあ、明日も早いですし今日はこの辺で!
お昼に自分でリゾット作って食べたんですが、タマネギ切ったせいで手がタマネギくさいです〜ιι
明日コミケなのに>_<!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ