スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポメポメ


今日は母と姉と買い物してきましたーv

ついに!
ポメラ購入。

ていうか、母に前借りで買ってもらいました。
うちの学校、皆授業中に小説書いてるからポメラ率高いんだよね…!
で、私はあまりにもPC使えないので小説も書けないし。
そんなわけでポメラデビュー!
しかし買ってから愕然。
縦書き出来ねえええ/(^O^)\
ポメラで書いてから、ワードで縦書きに変換するしかないか…。
まあ電車内で使えるのは便利ですしね。キーボードに慣れるためにも使わなきゃ。

早速〆切が近づいてるサークルの原稿を書こうと思います。
マジで一年に枠取られたくな、い…゜。(^∇^)。゜゜



そうそう、もう一つGW中の課題で困っているものが。
『自分の銀河鉄道の夜像を文字以外の媒体で表現してこい』ってやつ。

絵とかだと、色々表現したい事があるのにどうしてもワンシーンの絵になっちゃいそうだし。
お菓子や料理は、先輩がやった事あるっていうし。
今のところ考えてるのは、フラワーアレンジメント・ブレスレット・カクテル。

自分スイーツすぎて笑った^^^^
カクテルはたぶん技術がないから無理かな。
でもある程度抽象的なものの方が表現出来るんだよね。
ブレスレットだったら紫金石使いたい!
花だったらリンゴとリンドウ使いたいけどリンドウは季節じゃないんだよなー…
まあどの媒体にせよ、45とブルカニロは表現したい。
材料調達とかするから早く決めなきゃ…!!!!



あ、今日行ったデパートで全国の物産展やってたので色々買っちゃいました。
私が買ったのはSWEETS MAJICという愛知のプリン。

上ゼリーで、下プリン!
なんと嬉しい組み合わせ!
しかも可愛い/////
買ってたら普通のプリンも試食させてもらえたんですが、予想以上に美味しくておもわずプリンも購入。
ジュレがのってるのも美味しかったー!

愛知ときいてすぐ石田さんが浮かぶ私(^ω^)



明日はスパコミですね!
私は行こうか迷ってます…
お金ないから夏コミまで我慢しようかなーと。
でも姉が行くんですよね
私もあの花本を漁りに行きたい…。
姉を送ってからヴェローチェやマックでポメラってるっていうのもいいんだけど、会場まで行って買わないのもどうよ!?
声援団もくるんだよね。
あーどうしよう

でも今ビッグサイトが使えてしまう現実も考えなきゃいけない。

あとスパコミ規模大きくなってビックリした。
東西使うんだね。
イギ受と菊ちゃん受が分けられてて笑ったw

参加される方は楽しんで来て下さい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ