スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日青い夏空なだけに余計



ここ数日、無為に過ごしてました〜


母に「20代が毎日こんな無駄して勿体ない!変わりたい位だ!」と怒られ、今日こそは出かけてやると某有名観光地の有名行事に日帰りでもしようかと考えてたんですが起きられず。


起 き ら れ ず


ロンドンとの時差ボケに苦しんでます(´;ω;`)
日本から出てないのに!
セルフ時差ボケ!!!!

ううう…orz




ここ数日やった事といえば、
・森見読み返す
・四畳半のDVD借りに行く
・ついでにテニミュも発見したので借りる
・母の休みが取れたので週末旅行の手配に行く

位かな…

今日は起きられなかった口惜しさから原宿の好きなお店まで新作服買いに行きました。それだけ…
出かけたいいい
いつも相棒が始まるちょっと前に起きて相棒を見て始まる一日です´`


この数日考えて、
こんなに暇なら何故…



ゲームをしてなかったんだ自分!!!!!!


と思いまして、(そこ?)

お金がなくて買えないとか言ってたアムネLaterをやっとポチりました。
これでやっとウキョウさんと幸せになれる…!


オリオンとウキョウCDの試聴もしましたv
ウキョウさん過去形やめれー!しかし宮田GJ/////!!!
明るいポップ調の曲でうれしい。
オリオンも可愛いいいいい!
なんかこう考えるとトーマだけ暗かったね(笑)
発売日は旅行中なのでゲット出来ないけど、早くフルで聴きたいな

イッキ&ケントCDは言いたい事たくさんあるんで早く感想書こう。




そんな私も明日はウキワクな予定があります。
起きるぜ!
でも今日は何故か日付変わる前に眠くなって寝ちゃったんですけど、やっぱコンタクトユーザーだとさ、「コンタクトしてるから寝ちゃダメだ!!!」って心のどこかで思っちゃって眠くても起きちゃうんですよねー

そんなわけで目が覚めちゃって眠れないなう\(^O^)/
@四時!!!



口惜しいので来週の予定を立てる為に、パソコンでアフタヌーンティーと猫カフェ予約しました。
予約さえすれば起きるだろう、自分…!


でもこんな時間まで起きてたから、なんか素敵な夏帆主演のドラマ見られた。


来週からはこの空しい夏を埋めてみせるるる

まずは明日だ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ