スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/4


今日はほとほと自分がいやになりました
前に進めなくてもいいから体のサイクルなおそう
色んな人に見捨てられるから。
嫌われて→体調崩して→人にがっかりされ→嫌われってどんな悪循環。




火曜4限は少人数な上に不思議すぎる内容だから今年取った授業の中では中々好きです〜


そしてなんでもないフリして他愛ない話してる時間が鬱状態から抜け出す一番の特効薬なのかなって。
授業まんぱいで座る場所なかったから一人で完成した聴講ゼミ誌読んでたらゼミのメンツがきたので話してておもった。
学校の空いた時間にこうして他愛ない話してる時間が一番好きだったんだ´`
今はもうあのメンバーじゃないけど。




今日うれしかったこと!
貸したまんま返ってこないからもう読まないなら返してもらおうかな?って思ってたモンテクリスト伯を読み出してくれたらしく、面白いって言われた!!
そうなのモンテは脱獄するまではキツいけど脱獄してからは面白いから。
そのまま一気に7巻まで読んでほしい!




夕夜さんの誕生日記事よんだら生きるのって幸せだなって思った。
本当に夕夜さんはすごい〜

先に拒絶したのはそっちじゃないか



こんばんわ
もうおはようかな??




今日(月曜日)は鬱度MAXで自主休講して一日中寝てました。
今日信じらんない位寝たよ

せっかく美味しいうどんだったのになー
何も知らない家族には「自分だけが不幸って顔してるな」って言われたけど自分だけとは思ってません
不幸な人間のうちの一人とは思ってるけど。
私が負のオーラ出すとなんで周りの人まで一緒に落ち込みだすんですかねむしろ明るく盛り上げてほしいのに。
なんかふとした瞬間にツイッタで書かれた言葉を思い出しちゃって全身きもちわるくなってやる気出なくなるんだけどこれヤバイよね(;-_-)
なんでまだ一字一句覚えてるんだろ…
早く忘れて前に進まなきゃって皆言うけど、やっぱそんな簡単じゃない
今ちょうど同じ歌詞のフレーズに共感してたり、同じ本買ってて同じとこが面白いって思ってても、こんなに趣味が一緒だったのになんで…って落ち込むだけです。
その本わたしも買ったって目をそらされながら言われても辛いだけですた。


そんなわけで今日メール返せなかった友達ごめん、さっき起きました(´;∇;`)


そんなわけで昼夜逆転〜
でもどうせ昼夜逆転するなら1、2限に必修がある日にしたかった……
よりによって火曜とか!唯一早起きしなくていい曜日だよ!!!!!!


一年前は幸せだったかなってブログ見たらコンテスト中だったから落ち込み状態だった(笑)(笑)
一年前の自分!
甘いもの食べらんないだけで落ち込んでるな!
今おやつ食べなければ元に戻れるってなれば喜んで食べないから!!!!!!!!





さてさて、
暗い話はいったんおいとこうか!


・日曜日はTFTに行ってきました。
初TFT!
マイナージャンルだからか見つけたら喜んで話かけてくれる方が多くて嬉しかったですv
個人的には加地日野・ユリルル・勇はるが見られて嬉しかった!
チキンゆえ話しかけられなかったけど乙女ゲー万歳\(^―^)/



・TFTの時、カメラがこわれました〜〜
大事な大事な相棒が…
マジで最近私の大事な物がどんどん壊れてくんだけど、やっぱなんか憑いてる。
カスタマーセンター持っていきたいけど、ちょっと行く気力がない



・ずっと悩んでたヨーロッパ研修。
見送る事にしました。
今日申込み日なのに学校行かなかったっていうのじゃなくて、ちゃんと自分で決めて。
悩んでる事を友達に話したら「コルダは水夏の宝じゃないですか」って一言で心が決まった。
3月に10周年イベントはないかもしれない。でも可能性があるならその日はやっぱり空けておきたいな。
本当にどっちが大事か悩んで決めました。
相談してよかったな〜

正直8ヶ国15都市をこの値段でしかも親が好意的に出してくれるって言うのに、勿体ないよね
去年定員オーバーで行けなかったのが悔やまれる。
自分の殻も破りたかったし行きたかったけど今回は自分で決めたので後悔ないです。



・バラの飴!
神南の時、バラの形の飴があったら配りたいな〜って思って池袋とかでめっちゃ探したんだけどなくて。
結局神南に持ってくのは諦めたんです、が!
地元の薬局にあったあああああ
まさに灯台もと暗し/(^O^)\
悔しいから買わなかったけど、やっぱ買おう



・早くワンド2FDやりたいけどまだ開けてない〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ