スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトカフェ


火曜日は学校が休みだったのでオトメイトカフェに行ってきましたーvv


意外にも人生二度目の秋葉原!!!!!!笑



朝から整理券に並んだわけじゃなく、常に空席情報が気になってたんですが、16時頃直接行ったら意外と平気だった!
オトメイトカフェの空席情報わかんなくて心配な人は平日なら10時半から並ばなくても意外と大丈夫なんじゃないかな?
公式アカウントでわかるし!


で、
ほんとは夜ご飯用に19:30〜の回がよかったんだけど連れの事情に16:30に。
着いてすぐです。

店員さんが土方さん沖田さん千鶴コスで、すっごい優しかった!ていうか超気さくに話しかけてくれました。


通されたのは一番はじっこのボックス席ゾーン。
前も!横も!後ろも薄桜鬼!
しまった、この席私達じゃない方がよかったのでは!!??


ランチョマットは最初薄桜鬼と夏空。
交換希望の方にあげたので薄桜鬼が蒼黒に。




とりあえず好きキャラ関連は出来るだけ頼もう!って事で。

《カクテル!》

ウキョウさんとイッキとトーマ!
メニューだと気付かなかったけど、中にそれぞれのモチーフのゼリーが入ってました。芸が細かい!(イッキ→スペード、トーマ→ダイヤ)
残念ながらウキョウさんは入ってなかったけど。ウキョウさんのストローが二つなのも裏表かな?とか思ってたぎった!
野菜ジュース苦手だけどウキョウさんだから頼んだら意外といけました。



レーナ・ラブカクテル
私のマドラー緑だったーユリウスー
いちごみるく大好きなので激甘っぷりが最高。
ワンドブログなあったのでちゃんとレーナ・テラ!って叫んできましたよ。ノエル!!!



《食事!》

ラギとエストのやつ!
ワンドを知らない姉が「なんでサラダに塩だけ?」とか言ってたのでエストの偏食っぷりについて熱弁してきました。



アムネのパスタ〜


イッキのパフェ!

ニコニコマークはチョコペンでその場で店員さんが描いてくれましたvv


ほんと店員さんが気さくで楽しかった〜
パセラなので値段通り美味しかったし!
オトメイトカフェ楽しかった!
もうほんと是非ネオロマカフェもやってほしい

パセラなら譲のドリアオムレツ天ぷらとか、4の流しそうめんとか再現してくれると思うし!

でもそしたらオトメイトカフェと違って全種類頼む事になるからお金やばいね!
杞憂とか思ってないからな^∇^!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ