スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日乗車券


東日本大会に勝ち進んだり、ジョーカーの世界に行ったり、選ばれし子供になったりの8/1!


並んできました横浜駅。
今日も皆さん横浜にいてスタンプラリーやら何やら楽しそうで!
今日は乗車券平和でハシゴも出来たそうですね〜
でも並ぶの楽しかったからよし。


8/1の朝のはなし。

サイコパス見て、ろこどる見ながらウトウト〜
あんなに不眠症なのに眠くなってホテル効果すごい!ってなりました。

パッと目を覚ましたら4時半。
身支度整えながら何時ごろ行こうかな〜とツイッター検索かけたら5時半頃に10人ほど並んでるって見かけて、ヤバイヤバイと慌ててチェックアウト。

6時頃。30人目位に並びました。
こういう列、めったに並ばないから忘れてたけど普通に地べたに座り込むのね!
椅子かシート持ってくればよかった。

あとストッキングがものすごい伝線してて恥ずかしい&服選び間違えて、服も靴も鞄も全部同じ加地色ですごく恥ずかしい。
至誠館イベでもこんな全身緑じゃなかったよわたし!

並んでる間、パン食べたり、本読んだり、ツイッターやったりしてたけど本当あっという間でした!四時間!
トイレとかトイレとかトイレとか体調がものすごく心配だったんですが、貧血もなく全然大丈夫だった^∇^

やっぱりちょっと寝たからでしょうか。
これなら夏コミも並べるかな〜でも夏コミで昔待機列で貧血で抜けた事あるトラウマ。
夏コミは屋外だからなー


今回、駅構内とはいえ、冷房の効いてない所でちょっと蒸したんですが途中で横のTUTAYAが開いたりして涼しくなりました。
通勤の方々に見られるのかなり羞恥プレイでしたが。


そして乗車券無事ゲット!
如月兄弟のパネルもあったよ〜まさかのサイン入り!
本当に市営地下鉄の駅員さんち対応素晴らしかったです。


乗車券、如月兄弟よく見たらズボンおそろだかわいい/////;;
そしてユキちゃんの持ってるものがなんだかわからない。。お財布?
パスポート入れにみえる…観光だから肌身離さず持ってるんだ…カワイイ


さて、この前のブログにも書きましたが。

【1セット一日乗車券余ってます。】
姉の分として買ったんですが、話し合った結果、一家に1セットあればいいよね。と。
それなら地方やお仕事の関係で買えなかった方にお譲りしたいな〜と。
バラでも欲しい方いましたらご連絡下さい。
星奏祭でお会いする約束してる方は手渡しも出来ますので!

ほんとは皆さんの代行したかったけど駅員さんに買う枚数伝えてしまっていたので、ツイッターで買ってほしいと言ってる方のお力になれなかったからね。


そんなわけでゲットした後、すぐに横浜駅ビルでタイツ買って履き替えて帰りました。
地上に出たら暑さと眩しさにびっくり。



家に着いたらスタンプノート届いてた〜!

いつ行けるかな。
20thのスタンプが八年後月森と火原先輩ときいて。




家の近くの小さなお寺でお祭りやってたのでちょこっとやって綿飴とスーパーボール釣りやりましたvv
綿飴久々に食べたらおいし〜
綿飴といえば夏祭りドルチェハルかなの少しくらい甘い思い出作りたいですね!!!!


この日うっかりコンタクトを24時間以上つけてて、さっきから視界が霞んで仕方ない。
眼鏡を…作らねば
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ