スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミケ三日目!!!



ひゃっこる月森ギリギリ間に合ったあああ!
今回、当番日に一枚も出なくて他の日もやる暇なくて過去に一回月森見られない時もあったから今回完全に諦めムードでしたが、ギリギリにいっぱい出て見られました。
爽やかなイベントだったな!


さて。もうほぼ毎日服屋さんを覗いて探してるんですが…黄色い服も水色の服もない!!
秋服ばっか!!!
そもそも探しだすのが遅い…いや前から一応探してはいたんですが黄色も水色も普段着る色じゃないから…
でもここ数週間、マジで星奏で着る服の事ばかり考えていて、たぶん行った服屋の数言ったら引かれるレベルに都市移動して探してる。

秋服ばっか…
うう…

もうたぶん担当カラーとか全く関係ない服を着てると思いますが、本当に色々手は尽くしたんです。。
当日ただのモブ参加です。
またレモンイエローの靴見つけたけどまたサイズがなかったよ\(^O^)/


こんなに星奏祭を中心に生きてるのに来週の今頃終わってるとか…耐えられない…でも皆に会いたいしな



来週といえば、ゆかたんのグッズ詳細出ましたねー!
果たして星奏祭後に正常な精神でゆかたんコンを楽しめるのかという疑問はおいといて。
わああどれも可愛い!今度こそ法被買いたい!
ゆかり…ゆかたんもツイッターでコンサートに向けて準備頑張ってますし、楽しみです。



●コミケ三日目の話。
久しぶりにガッツリ一日目と三日目行ったので終わった後、ちょっと燃え尽き症候群きました(笑)

三日目!
昼過ぎに行ったのに、行きも帰りも駅前がすごく混んでて全然進まなかった〜

なんか例年もっと二時過ぎとかはスムーズに動けたはずなのに。
あと、何故ここにいるんだ…?という紛れ込んじゃった親子や冷やかしの若者とかを例年よりたくさん見ました。
みなさんグッタリしてたけど目的もなく観光に来たら本当に辛いだけだと思うんだけどな。。

そして私は入場してまず東へ!
ずっとブログとツイッターを追いかけてるDD写真の方の写真集をやっと買えた/////
ドルショとかにしか来ない人だからやっと買えて感激////
ほんとにツボをつく構図と色合い。


無事ゲットして私の買い物終了。
そして企業へ。

スタチャファフナー売り切れてたああ
まあそうよね。

日テレでイケペロバッジまた買って、姉に頼まれたぽにきゃんでFreeの買い物をしてミッションコンプリート!

地下でカレー食べて国際展示場を後にしました。
レストランでサラダに何もかけずに食べてたら、店員さんに「ドレッシングあちらにありますよ」と言われてしまった。
ドレッシングかけずに生で食べるのが好きなんです…笑


その後、体力は尽きているのに至誠館と伊豆に遙ちゃん(イルカ)に会いに行った姉と合流。(用事があった為おいてかれた私)

最後の力を振り絞って洋服屋巡りをしたんですが何の成果も得られませんでしたあああああ

まだ週末横浜にホテル取りたいって言ってる水夏でした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ