スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏果つる



星奏祭まで1週間切った現実を受け入れられない。
一生…とはいわないけどまだ来ないで欲しい。
コルダ10周年ずっと続いて欲しいよううエンドマークで想い出にしたくないようう

でも火原先輩が立ち止まらないで両手つきだし未来と握手そのときなんだって言ってるもんね
ずっとそばにいたいから未来と握手せな…


服も鞄も何も決まってなくて、せめて靴だけでもレモンイエローにしようと思っていい感じの靴みつけたらサイズありませんでした!知ってた!



そうそう今年は何故か真面目に甲子園見てます。
スポーツ観戦は箱根駅伝しかしないんですが、なんとなく。
甲子園まともに見たのはまー君対ハンカチ王子以来。
旅先で雨でどこにも出かけられなかった時、たまたまその試合をやっていたので見てました。
ドラマがありますね〜



さて。
昨日は定例句会でした!

幹事なのに数分遅れて暑い中、先生を待たすっていう;;
もう秋の季語ですよ〜〜


先生にまた指導教授入院問題の相談。
う〜んやっぱ講評論文書いてみるか。


そして恥ずかしい話ですが今回の会で、《霹靂》が雷って事を知りました。
青天の霹靂って言うけど、なんか壁とかそういう感じかなとか思ってました…////
なるほどね!だから青天の霹靂!


甲子園を真面目に見てるから夏果てての季語に球児が重なってぐっときた。


私はそして今、コミケ三日目に向かっています。
今日は遅めの参戦〜
(いやほんとはもっと早く行くはずだったけど、昨日お酒も入っちゃったし体力が…)

大大好きなDD写真の方が来るので写真集だけ買いに。
しかしこんな時間に行ってまだあるのか。
新刊は諦めてる。


で、一応時間が余ったら企業にも行ってきます。
まだあったらイケペロバッジリベンジして、スタチャでファフナーのチケット欲しい。
一昨日ファフナーをすっかり忘れて買い逃してしまった私です!!
誰か一緒に見に行ってくれないかな〜

いってきます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ