スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長々と〜



やっと日記が当日に追い付いた…!
日記が順行出来ると心に余裕が出来る(*´∇`)



最近、日記の記事だけ見てると遊び暮らしてるようだ!なんで?!って思ったら、私今年はあんまり日常について書いてないんですね〜
イベントごとばっか書いてる。
去年まではちゃんと日常も書いてた気がするんですが…?
日常書くとただ暗澹とするというか。


7月後半と8月後半はひたすら昼夜逆転に苦しみつつコルダにうつつを抜かしてたよ!

しかし昼夜逆転を直した今、ブログ書く暇もメール返信する暇もないっていう!


とりあえず箇所書きで色々〜


●TSUTAYA三昧
金田一少年を姉が大量に借りてきて1人でトイレに行けなくなってます。
読まなきゃいいのはわかってる。

見ました!
カトリーヌドヌーヴはやっぱり美人。
フランス映画はやっぱりシャレオツ〜
各人物に合わせたパステルカラーな衣装が可愛かったです。



●Mマス
ガラケーでも出来る事に気付き、どこにも所属しないでひっそりと始めました。
巻緒かわいい
最近クーデレ系よりどんどん可愛い系が好きになっている気がする。
顔可愛いのに俺称に弱いです。
勝った時に「ごちそうさま♪」はずるい。
CV宮田感。



●学校
大事な用事を済ませられないまま入校禁止期間突入…(泣)
何度か徹夜を繰り返してやっと昼夜逆転直したらこれだよ!

指導教授から、病気で指導できず申し訳ないというお手紙と感想&講評届いた。
すごく嬉しい。
最近ちゃんと批評や講評してもらえなかったから、まさしく希望した指導が文面でしてもらえた。
でもやはりお体の具合が良くないみたいだからこれからも学校での指導は難しそう。
あの研究室メンバーと先生とでしっかり批評しあえたら本当に望んだ院生活なんだけどなぁ…。
とりあえず暑中見舞いと称してお礼のお返事しよう。


●チケット
色々届きはじめました〜!
・ゆかたんチケ!
席は普通の一階の真ん中ちょい後ろ位。
円周率を覚えなくては…!

・星奏祭チケット
続々と届きました。
色々お会いしなきゃだし、グッズ受け渡しもあるからコス諦めようと思ってたんですが初日昼がまさかの一桁席で…!
い、いい席だよどうしよう(震)
せっかく星奏回だから当初の予定通り、ハルちゃん宮司やるか…いや初対面の方にいっぱい会うのに無加工のコスで会うわけには!!!

・事前予約グッズ
こちらもゴソッと。
メセカコンプは諦めてたけど、まさかのCD予約し忘れに気が付きました。
毎回予約してるし、今回もパンフ通常版とクッキー以外全部予約したのに、チェック外れてた事に気が付きませんでした。
あああ〜売り切れませんように。
コミケは頑張る予定ですが、公演中体力切れちゃうのでパシフィコではあまり朝早くから並べないんですよ。
メセカは諦められてもLRは諦められないよ!



●コルダ
星奏試聴開始について書いてない気がする。
ハルちゃんの悠かな約束ってタイトル見ただけで泣けてしょうがなくて、聞くと、また自分でもひく位、泣きました。
だって絶対しっとり系バラードだと思ってたのに、アップテンポで好きな曲調だから!!
ハルちゃんってストーリーとか背景での魅力じゃなくて、本来の性格で売り出されてるキャラだと思うんですね。(逆に言えば、ストーリーや生い立ち、過去で魅せてくるのが冥加さんや天宮とか)
だからこそ、もしハルちゃんのキャラソンが来たらどういう歌詞になるのかなって思ってたんですよ。
それがまさか「生まれてくるずっと前に〜」とは思わなくて。
ツイッターでもいいましたが、Watersideでも「もしかして最初から〜」とあるから、前作で水橋さんがリリだったという事も踏まえて、リリが香穂子に授けた音楽の祝福が八年後のハルとかなでにも繋がってるのかな〜と思ったり!!!

ハルちゃんの話ばっかですが如月兄弟デュエットも激熱。



●最近
もう長らく普通のブログ書いてなかったせいで書こうと思ってた事全部忘れてしまいました。


本当は友達に九州に誘われてたんですが、台風が来てたんで断ってしまって。
でも微妙にズレたからやっぱり行けばよかった(;_;)
門司港花火大会…
とにかく浴衣が着たい…花火大会に行きたい…
神奈川新聞花火大会も行きそびれたしなー


そういえば昨日、髪を暗くしました。
ちょっとカットもしたけど相変わらず切る勇気がなくほとんど変わらない。
皆から私が茶髪だと安心すると言われる事が多いんですが、これからじょじょに暗くしていこうと思いますよー。


星奏祭が来週末という受け入れがたい現実に戸惑っている。


わー!差し入れも決まってないし、なにより着ていく服がないよー!!
早くしないと秋服ばっかだよどうしようう

紀章さんハピバ2014



そんなわけで紀章さんサンキュー才お誕生日おめでとうございました。


ケーキ食べたり、
皆とラジオ盛り上がって、昔のきーやんとか色々思い出せて楽しかったです。


再来年には8/11が谷山の日になるし、より祝祭モードになりますね!(笑)


最近ますます眩しくなっていく谷山さんに素敵な年になりますように。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ