スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーホテル巡り

(姉のスマホによるコラージュアプリ…ではなく、コラージュアプリに憧れて自分でやった。雑である)



8/31!!!
2014の夏の終わりは大学時代の友達と、ディズニー(ホテル)巡りをしてきました。

まず目的はランドホテルのドリーマーズラウンジ!
アフタヌーンティーをしにきたのです。


しかし私が久々にやらかし、二度寝をして一時間遅刻するという。しかも待ち合わせ時間決めたの私だし…特に大学の友達関係で遅刻したくないんだけど。猛省。

そんな私を優しく待っていてくれた友達が、先に予約をしに行ってくれたんですが、なんと!
ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーはもう予約制じゃないそうで。
びっくりしました。
私が着いた11時半過ぎにもう入れたんで合流次第、ラウンジへ!

アフタヌーンティー行くのに慌てすぎて初めてカメラを忘れてショック。
携帯でパシャパシャ撮ったー♪

スペシャルカクテルでアナ雪のオラフのがあったのでおもわず注文。
すごい!ちゃんとオラフ顔に見える(*^_^*)
マンゴーのシャリシャリシェイク!
美味しかったです。


紅茶はアッサムにして、三段アフタヌーンティー!
チリコンカンっていうラタトゥイユみたいなチリ風味の豆の煮込み美味しかった〜
マンゴーとサーモンのサンドイッチとか!
そしてデザートも夏仕様。

しかしドリーマーズラウンジは三段に更にデザートプレートがつくんですよ。
知ってたけどやっぱり口の中が甘くてお腹いっぱいになってしまった。笑


友達と久々に会えて近況とかずっと話し込んでました。
大学の友達はなんも考えずに話せて楽しいな〜!
ゼミは本当に色んな事をしたよねって。
もう懐かしい。
夏になると、皆で登った高尾山を思い出します。あれから二年とか嘘のよう。


ドリーマーズラウンジ思ってた以上に長居してしまった。

ランドホテルのお土産の所をぶらぶら見たり。

で、そろそろ出ようかどうする?ってなって。
でもインパするつもりでないので、とりあえずシーまで歩こう!と。

ボンボヤージュ寄ったりしながら、シーまで行ってミラコスタへ(笑)


「シーめっちゃ楽しかったね」「インディーまじ笑った」と完全にシーを楽しんだ人の体(笑)

私、ミラコスタ初めてなんだけど、やっぱシーからすぐ入れるのいいなぁ!

ミラコスタで家にお土産のマロングラッセ買ったり。
何故か友達はじゃがビーとミルクを購入wwww
二人してミラコスタのロビーで食べました。
ディズニーの袋にじゃがビー入ってるのがシュールすぎて爆笑でした(笑)


で、ここまで来たなら目指すはアンバサダー!
途中、運動公園でガチで運動器具で遊んだり。
ヒールだったのにジャンプいっぱいしてしまった(´∀`)

アンバサダーでは、ランドホテル、ミラコスタに泊まって2DAYパスで遊んだ人の体で喋ってました。


ディズニーホテル制覇ー!!!(笑)


ディズニーホテル泊まった事ないけど、いつか泊まってみたいな。
そもそも日帰り出来ちゃうからディズニーお泊まりも二回しかした事ないんだけど。

今回アフタヌーンティーしたらすぐ帰るとか言ってたんですが、予想以上に暗くなるまで話してすごく楽しかったです。
新たな舞浜の遊び方を新発見できました!

2014の最後の夏、満喫しました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ