スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



せっかく良い天気だったのに、またスタンプラリーしそびれた。。


コルダで検索していたらiコンシェル(この機能あるのってdocomoだけ?)用のマチキャラがダウンロード出来るのを発見。

テレ東のセカンドパッソの有料コンテンツ!
ついつい登録してダウンロードしてしまいました。

待ち受け画面に月森、土浦、加地のミニキャラがランダムで歩き回ってる〜////////
何故二年生組だけなのかは知りませんが、メールが来たり地震速報とかを逐一教えてくれる(´∀`)かわいいvv


イッキさんだけにするつもりがやっぱりウキョウさんのキャラソンも買ってしまいました。


買ったといえばこれ!


黒のキンブレ。
アーバンの時もクロックワークの時もピンク一色や白一色になっちゃうのが勿体なぁと思っていて。

10thの時に黒のキンブレあるらしいから買おう!と思ってたのに忘れてこの前の学院祭4で思い出して。

そんなわけで暁彦専用ライト!
つけると………


\白です/

いやレビューとか見てたから黒じゃなくて白いのわかってたけど。
これで暁彦の時に黒を振っているという自己満足に浸れます(笑)


20thに持ってこう〜〜
闇様でも振れるしね!

そう20th。
どっちにしろ14日しか行けないんですが、その日に色んな予定が被ってもう少しうまく立ち回れなかったかなぁ〜と思います。

そもそも13日まで軽井沢研修で。

【14日案】
・どこにも出かけられない母の為に軽井沢から草津へ。(群馬)

・大学時代のゼミBBQに誘われた(東京)

・斎宮行列のサイズ採寸(京都)

・20thアニバーサリー(神奈川)


場所離れすぎwwww
なんで全部この日だし。

まあ20thのチケットあるから行くのは聖地なんですけどね!
BBQ断って、採寸は欠席届け出して。


でも実は昼の部のチケットしか持ってなかったり…
行って、いい感じだったら夜の部の当日券を買うか、スタンプラリーに行く予定です。

夜の部のチケットだったらよかったんだけどね;;
同行者の都合的にもだし、夜だけならBBQも行けたし。
千秋楽の方が楽しいだろうし。
でも昼SS二枚連番を夜SS二枚連番に交換するの難しい。。

コルダで貢ぎすぎてチケット買うお金がね…
残高マジでやばいよ
貯金大好きだからお金減ると落ち込むとかさもしい事言ってみる。

あと忘れがちだけどオンリー以外はあまり行かないスタンスなので。
もうネオロマの事嫌いになりたくないし。


そんなぎゅうぎゅうの予定ですが学校にも行かなきゃだし。
主指導の教授についての話し合いがあるので。
身の振り方を考えなきゃで憂鬱です。
せっかく院になって出会えたメンバーなのにバラバラになるかもしれない。
これからだったのに…。


そうそう話変わるけどFree二期のキャラソンが良くて。
改めて夏が終わったんだと実感してしまいました。


ツイッターでも言ったけど、

『NEO BLUE BREATHING』の“可能性がお前を連れていくよ”も、

『流線の行方』の真琴の気持ちも、

『Over the Dream』の“デタラメなプライドじゃない”っていう凛も切ない。

こだま御大が天才なんだよね。

デタラメなプライドじゃないっていうのは月森や桐也にも通じるよね。自分の努力の結果、それが実力なのに何が悪い?っていう。

惹かれるのはやっぱ月森や桐也、そして凛みたいなこういう努力型の人だけど、共感してしまうのは普通科ヴィオラや真琴、怜みたいなタイプだなぁ。

そして志水君や遙みたいな天才型はまた別の視点になる。

最新話を見て、「天才型の遙みたいなタイプって実はコルダにはいないよね、実力はあるけど好きだからやってるだけで上を目指してるわけじゃないってキャラ。皆、実力ある組は上を目指すのが当然の世界で。あ、初期の土浦とか、加地から見た柚木はちょっと違うけどそんな感じ…?」

って姉に言ったら、

「おまえは何でもかんでもコルダに例えるな!」

って怒られました(笑)(笑)(笑)


アニメといえば、友達にずっと勧められていた少年ハリウッドをようやく見ました。
これは…………やばい…
7話で衝撃的に腹筋が割れました。
腹筋崩壊ってこういう時に使うんだな、と久々に思いました。
なんてシュールさとクオリティなんだ………
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ