スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボルームおまけ写真(部屋画像ネタバレ)

室内!



テーブルみにきゃら可愛かった!




壁に各キャラ、発売前に公開されてた台詞をもじったカラ鉄仕様の台詞があったんですが………
あまりにもみんな酷くて(笑)(笑)
一番衝撃だったこの方。

遙か6コラボルーム



遙かカラ鉄コラボルームに行ってきました!


帝国軍側全部飲んだよ!
今回割りとどれも美味しい!
青龍は二人とも美味しいし、甘党には九段もいちごミルクみたいで美味しかったです。さすが天玄武。
村雨さんはコーヒーの中にあるアイリッシュシロップがあまり…でした。

コースターは交換もしたりして、有馬と秋兵と村雨げっと!
あとダリウスとコハクと虎だけだ!(見事鬼側w)また行かねば。

歌はひたすら遙か祭!
お誕生日だったのでふっつんも歌いましたよ〜

そして各々原点のキャラを歌うというvv
私は白・曼朱沙華歌いました!

遙か、きみのもとへ…とflowi'n歌って映像にしにました。
八葉抄の最終回と1話映像;;;;;

やっぱり八葉抄BOX買うべき…??
15周年だ〜と泣きそうに。



それからGCで売り切れてショックだったコルダフルボSpトレボを探しにメイトへ。
案の定メイトにはなかった…けどその後行ったステラに…………ありました!!!!!!!!!!


しかもステラセットが残ってたらしく、みみみ冥加さんのブロマイドと缶バッジまでついてキター!
しかもワンモアキス柄;;
嬉しい…
もう買えないかなと諦めかけてたんで。
3DSは持ってないんですがとりあえずCDだけでも堪能したいです!
みんなに早くハルちゃんの新規スチル見ろって言われるけど(笑)


それからまたネオロマだけを延々語れて嬉しかったです!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ