スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日にちのすきま



昼夜逆転がひどい




さてさて、慌ただしく課題と月森誕でてんてこまいだった一週間が終わり、その反動で自堕落になり、書く事がものすごく溜まってしまいました…。
例のごとく長文で振り返ろうとしたら、長かったし、書きかけのもあったから日にちごとに書いていこうかと。

Neinの感想も書きたかったけどそれどころじゃない一週間でした。

アニメも語りたいのに!
ユーフォもほんとコルダだし響也だし冥かなだし。
先輩に加地的悲しさを感じて目が離せない。

反動がひどすぎるので明日こそ出かけたい。
少しでも先生に提出するもの進めたい…!


これから大量更新失礼します><

月森生誕祭2015



4/24
月森君、今年もおめでとうございました!!


ツイッターの方で色々言ったのでもう長々とは語りませんが毎年こうしてお祝い出来、皆さんと月森について語れるのがものすごく幸せです。

色々な出会いをくれた月森、一番好きで憧れる月日というCP、これからも音楽の極みを目指す二人が大好きです。おめでとう。


今年もケーキ作りました〜

ヨーグルトタルト♪


大ショックな事に今年初めて肌色失敗しました…いやいつも綺麗ってわけじゃないんだけど!
毎年チョコペンが進化してるなぁ…と思ってたんですが、たぶんより速乾力が高まったんじゃないかな…
オレンジと白が全く混ざらず(;ω;)
混ぜてもすぐ固まっちゃって…!
課題と平行してやって、時間がまったくなかったからゆっくり溶かせなかった;;

下書きがなかなかうまくできた分、ショック大きいよ〜〜


来年リベンジ!

まわりの飾りで誤魔化した感あります(笑)
もっとセンスがほしい…
ウエハースが探してもなさ過ぎてとっさに赤ちゃん用品見に行ったのは正解でした。
実は赤ちゃんでも食べられる優しいおやつウエハースでした…!笑

だいすき!おめでとう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ