スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金曜同い年たいむ



金曜はなんだか同い年と話し込む事が多い日だったな〜(*^_^*)


去年とるかすごく悩んでとらなかった授業に行ったんですが、すっごくよかった!!
修士二年目にしてやっとやりたかった授業に辿り着けた(感動)
ほんとなんで去年取らなかったのか自分を殴りたい。

授業の合間に同期とお茶したり!
先生も内容も全く違うのに授業名が一緒というだけで取れないカリキュラムシステムへの愚痴を言い合いました。
名前が一緒だからって単位に出来ないって、かたや言語学、かたや創作論やってなんで一緒なんだっていう。
それから小中一緒だったやつが合流して紹介したりして、いつもは聞き手の私がものすごく饒舌で、初めて「私喋りすぎちゃったけど迷惑じゃなかったかな…?」という不安にかられました(笑)


夜は別の友達とごはん!
はなの舞行ってきました〜
まだ薄桜鬼コラボやってたんだね、すごい。
まあ二人とも薄桜鬼はやってないので普通の席に。
注文したお刺身五点盛りの魚がまだ生きてて?ビクビクッて動くから怖かった(笑)
なんだかお酒が飲みたい気分だったので美味しく飲めた〜!

友達とはコスの話とかカメラの話出来て楽しかったです(*^□^*)
なかなか周りでガッツリコスの話出来る人いないから嬉しいし!


あとゲーセンでどうせ取れないからと諦めてたルイ君プライズを取ってもらいました!!!!
ありがとう〜〜〜


1日いっぱい話せて珍しい日でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ