スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

方向音痴、日本橋の麒麟を見る



私がどうしようもない方向音痴なのは最早、自明の理である。

日本橋高島屋で用事があり、学校帰りに電車を乗り継ぎ

日本橋駅でおりる

駅直結のはずのデパート入り口みつからず地上に出てみる

看板を探しながら勘で日本橋を渡り三越をみつけてあったー!と入る

お菓子売場をぐるぐる探してもいつもと内装違うし目当ての店もみつからない
いつの間にか改装しちゃってお店なくなっちゃったんだ!とパニック

自分がめざすのは高島屋だったと思い出す

慌てて地下鉄出口へ

ここは三越前駅と知る

歩く気力がうせ地下鉄にのり再び日本橋へ


ばかです。


まあそんなわけで無事に教授の昇進祝いをゲット出来ました。
そう、昇進祝いを買いにわざわざ日本橋高島屋に行ったのです。
課題に追われつつ、月森誕の準備も出来てないのにこんなことをしている自分の小物っぷり!
まあどんな理由であれ、どうせあげるなら、売ってる場所が限定されていて、見た目も可愛くて、自分で食べて美味しいと思ったやつ人にあげたいし。


高島屋で大好物に目が眩み、カレーうどん買って帰ったら腕おもすぎて泣いた(笑)


教授といえば、私の要領の悪さが学校でも爆発してました。
課題が終わらなさすぎで聴講をサボってPCルームにこもろうとしたら、別の教授につかまり珈琲を飲んでいる所をその授業の教授に見られてしまった…ああ不義理;;;;;
ああやばいよ、どうしよう。
もう学内人間関係ほんとつかれたよー!


明日学校行かずにチョコ作りたい。嘘です、月森に軽蔑されるわ。
やっとイラスト決まった!
本当にありがとうございます(;人;)
今日の時点で下書きチョコ入れ出来てないから間に合わない予感しかしないけど、なんとか…
イラスト決まればチョコぺん買ってこれる。
23日に飲み入れた先週のわたしほんとばか!早めに帰らせてもらおう。

とりあえず明日の授業までにこの山積みの課題なんとかしたい。


そして!
7月ネオロマ決まりましたね!
アンジェと神南!
今こそ遙かだろと思うけどキャストのスケジュールとかで後で大きいのやるんじゃないかと思う。
アンジェオンリーでもよかったと思うけどな〜
とにかくジュリ様とか年少組みたい。年少組そろってくれ!優希さんんん!

コルダに関しては、また?と言われるのがつらい。
神南キンブレも手に入るの嬉しいよ。

いや、私も一度ちょっと落ち着こうかって思うし、神南やったじゃんと思わないわけじゃないけど、ネオロマの限度のなさに呆れた時期ももう過ぎて結局ネオロマに帰ってくる事を自覚した今はなんでも受け入れてしまう。(ついてくのに疲れた結果→信者化ww)

それにやっぱり2010年からの空白とか、グッズが出なかった頃の事を考えると、コルダは別にいつやってくれてもいいよ!!ってなる。
やりすぎておおい事なんてない。


もちろんDVDになる下天イベ、アンジェ舞踏会2、遙か6オンリーとかもっとやってほしい事はいっぱいあるけど!
あとなによりネオアン10周年な!!!!!!!!!!!!!!!
諦めないぞ!!
イベントやって…それかロシュマティエレンジェット攻略ゲームでもいいから…
周年事業味しめましたって公言してた公式様お願いします。



あと今日はもうひとつ。
Neinフラゲで届きました!
アマゾンにしてよかった(笑)
アマゾンの箱とてつもなく大きいです(笑)
内容に関してはネタバレ出来ないんでまだ言えませんが、もうなんかうおおおおおおやばいって感じ。やばいしか言ってない。



あ、ゆかり当選した!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ