スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぁいんぴくすS2800


ネズミー流れて、
「もうランドとシーに一泊二日で行きたい…ネズミー近くの低価で泊まれる某ペンション予約したい…」って言ってたらあまりに凹む私を母が見兼ねて、

(; ̄◇ ̄)「ミラコ○タやアンバ○ダー予約しようか?」

って言ってきたんで、さすがにそんな贅沢出来ない!!(苦笑)と、我に返りました。
そんなに可哀相に見えたかwwww


そんな気分を払拭する為、今日は出かけてきました!

それに、約五年ぶりで語学留学してた友達から会いたいって連絡きたし。
もう立ち直ったよvv
捨てる神あれば拾う神あり\(^O^)/



さてさて、今日最初は秋物の服買おうとショップをふらふらしてたんですけど、びっくりする程秋服買う気にならなかった。
今暑いし…
世間が秋服来てる想像沸かなかったんでもう少ししたらまた服買いに出直します。

そしてメイト行って来ました!
今すっごいけいおんCD揃えたい欲求を押さえて二期OPEDだけゲッツ。
あと、

ファフナーイメージアルバムやっと買えたよぉぉ!!

でも一騎のキャラソンがどこにも売ってなかった…orz
どこ行けば買えるだろう(;_;)

そしてファフナーの前売り 総士verもゲット!!!!!


そのノリで、一騎verもゲットするためメイト本店から移動して、シネリーブルへ。
シネリーブル、笑顔が素敵なめっちゃ美人な受け付けさん。

「あのっ、すいません…蒼穹のファフナーの前売りを…」って言ったらすっごい不思議な顔されたんでおもわず「ファフナー…」ってつぶやく私←←←

「現在扱っているチケットはこちらになります」って完璧な笑顔で対応されて見たらファフナーが  な  い  (゜□゜)

慌ててすみませんって言って出てきて急いでググッたら…


シネマサンシャインだった!!!


ちょ、あれ?上映館調べたはずなのに。
他県はみんなシネリーブル系列だから間違え…た…
ていうかシネマサンシャインさっき通ったYOOOOOOOO!!!!!!!!

戻る気力はないんで今日は諦めました。
恥ずかしい…なんで「ファフナー」って呟いたんだ自分…恥ずかしいorz


シネリーブルにはDGStheMOVIEのポスター&チラシがありましたよっと。
そうかこっちはDGS上映館か…(泣)
普通に好きな加工色だから数枚もらってくればよかったかな。部屋に貼りたい

「ファフナー、一緒に行く人いないのになんで二枚も買うの?」とか姉に言われたけど、総士と一騎だよ!?揃えたいじゃん!
むしろファフナー一緒に見に行ってくれる人募集中←笑


ファフナーといえば翔子視点の舞台も見に行きたいんだよなぁ…。
実際に松来さんが演じてくれるし。



そして二時間だけカラオケにも行きました。

きーやん!
あとプリキュア歌ったり…笑




そして今日一番散在したもの…



カメラ!
ついに自腹でカメラ買っちゃいました!!
やっばいほんとに諭吉消えた…今月横浜遠征出来るのか私…


やっぱりコンデジはやめましたよ。
コンデジの方が可愛いし、持運びは便利なんだけどねー。
一眼も使うにはちょっとハードルが高いんで、間をとりました^^!

見た目一眼ぽいけど、コンデジ並みにちっちゃくて可愛いvv

取説読まずに、体で覚えるタイプなんでこれから色んな写真を撮ってみたいと思いますー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ