スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初日10ly夜の部終了!


初日夜の部終わりました―\(^O^)/
夜の部の一体感はんぱなかったです。
なんでだろう?スモークがいつもより多かったのか、照明がいつもより豪華だったせいか、曲が盛り上がるのばっかだったのか…
なんでなのかかよくわかんないけど、凄い一体感でした。
特に、Promised Rainbow〜僕たちのAnniversery!

ほんとなんであんな熱狂的な一体感だったんだろう??
千秋楽みたいなやりきった感でした(笑)
たぶんアレで皆の心が一つだったんだよ…。
言葉じゃいい表せないけどほんと凄い一体感でした。
皆の振りとか完璧すぎて笑った。


勝真さんの火群の地平線きたああ
QUESTIONきたあああ
視界ゼロからきたあああ
えびでぃえびないときたあああ
氷解きたあああ
雷に捧ぐにハマった


いつもより長く感じたライヴでネオロマライヴを楽しみましたv
あと昼の部の日野ちゃまにやられて会場でコルダアルバム買いました\(^^)/

会場であってくれたゆえちーありがとう!!!
言いたいこと言い合って周りも同じ意見なんだって語れてよかった^^

昼の部は気付かなかったんですが遙か4愛蔵版の新エピソードで、那岐の所のタイトルが“出会い”だったんですよ!
まままさかこれは那千出会いイベント来るか!?


エンディングの夕夜さんの言葉に泣いた。
夕夜さんがNIGHT PIECEであの金キラスーツを着てきて!
「夜の部はコルダが僕一人しかいないので歌う時に石川英さんからスーツを借りたんですけど…一人じゃなかったんですねーっ!!」って客席を指してくれて。泣く。


そしてコルダのぷちフィギュアが今度発売するらしい!
会場に見本置いてありました〜vv
可愛かったvれんれんと3B絶対買う!




この話をするのは不本意だけど、福地って聞いて福地源一郎を思い出したから、ググッたら別名:福地桜痴って言うんですって。
外人と絡みますよ。
歌舞伎座建てた人ですよ。
どうでもいいけど明治のジャーナリズムの所で受験中に暗記しました。
悔しいけど好みなんだけど悔しい
あと斎賀さんのキャラがまさかの女の子で黒龍の神子って事に驚きました。
実は男の子なんじゃ…でも斎賀さんがイケメンボイスで“都ちゃん”って言ってたしなあ


明日は宮っさんひゃっほい!!!
詩紋でも彰紋でも弁慶でも那岐でも宮っさんのキャラソン楽しみだ――!!


↓ちいちにキティちゃんから花来てた!(笑)

他にもマイメロとクロミから置鮎さん宛に来てた(笑)

夜の部前


昼ご飯兼晩ご飯なう




色々放心してたせいで、ていうかあと三回あの告知見なきゃいけないのか、いや、鈴もあんげんもかっこよかった、キャラも好み満載でキャスト大好き。
でもそれでもやっぱり遙かには遙かの世界があってそれを大事にしてきたファンがいるのに公式がそれを壊さないで欲しかった、ていうか幕末て。



昼の部!
日野ちゃまかっこよかった――!!
なんか前より上手くなったというか、声の伸びが最高だった/////
疾風怒濤最高だった///!!!

挽歌トチッたけどかわいい!


可愛い可愛いもやっと聴けたし!
君のためにここにいるも聴けたし!

久々に長めの開演時間で嬉しかった^^
これから夜の部!

昼の部※情報ネタバレ


遙か4愛蔵版12月22日発売!!

愛蔵版キター////
でもFDじやないのか…
今までの愛憎と同じく新規イベ+スチル追加。
だからフルボイスにしろとあれほどry
個人的には愛蔵版で風早以外のキャラ終盤シナリオを書き足して欲しい。しないんだろうけど…
でも買う!!那岐ぃ――!!!!
同門組新エピソード+スチルに絶叫。


このCMで「神子…」ってきたから、なんだよ驚かせんなよ〜って思ったのにッッツ


遙か5今春
…コーエーには幕末に逃げてほしくなかった
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ