スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして、きっと…俺は君をその気にさせてみせる


れんれんイベント&スチルコンプーー/////!!!!!!!!


今日はコルダをPLAYして、見れてなかったれんれんの《君に対して弾く》をげっちゅですvV

れんれんの特別曲、24のカプリース第24番も聴けました〜vV
イベントも一応コンプですvただ、VS柚木イベの《本気になったよ》だけ見れてないんです。たぶん柚木様のイベントなんですけどね(苦笑)
そして初めて全セレクション優勝を果たしました〜!練習→探す 探す→解釈 解釈練習!合奏合奏合奏!ってやりまくってたからで(笑)

それに、《君に対して弾く》が結構ライバル度必要なので、セレクションはなんとしてでも優勝しときたかったんで。

今回はれんれんに、魔法のヴァイオリンってバレてるけど努力を認めてく〜…てなストーリー的にイベントが起きてくれたんで、かなりいいルートでした////////

そしてやっと【想い出の演奏2】が見れましたー♪

あ、これ全員出てくるんだ。最初、れんれんが出てこないんで焦りましたよ。

しかし、やけに柚木先輩が白い。なにたくらんでるんです?(笑)って位、白い!
なんで!?解釈70%って柚木様の本性がわかる以前に出来るもんなの!!??

100%の道はまだまだ遠い〜(泣)



あ、今日コルダをプレイしてたられんれん欠乏症が発症して録画してた【秘めやかなデュエット】【こころ紡ぐカノン】の水夏的れんれんの回を見ました。

ちょ、もうロミジュリー////!!!!!(立ち位置れんれんがジュリエット萌)

あ!そこで気付いたんですが、キャストに《鈴木 賢》ってあって!!なんかそれっぽい声の人いるな〜って思ってたけど!!
いや、いい声だvV
これリアルタイムで見てる時、気付いてたんかな〜?自分!!!!


では今日はこの辺でv

写真は京都で自腹で買っためちゃ高い京うちわvV観賞用だから扇げないけど綺麗v
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ