スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土浦特別曲♪天羽コンプリ!


土浦特別曲《間奏曲》ゲットーvV

とり逃したスチルもゲットvV土浦君だけ結構スチルとれてませんでしたしιι

土浦逆ポイントルートで攻略v
逆ポイントなのでライバル度が高いイベント二つ見逃してしまいました(泣)
土浦くんもう一周しなきゃな〜。

折角《間奏曲》キーを通ったのに元カノの話を聞いてしまい、最終セレの曲が《愛の星》になった時はかなり焦りましたιι
急いでセーブロードです(笑)

そして公園でのイベを出すため最終セレ期間にやっと王崎先輩に話しかけてたり。(苦笑)

今回は《忘れられないもの》《公園にて》《一緒に演奏してくれ》ゲットです――///////


そして
天羽ちゃん攻略〜!
スチル&イベコンプリートォオ!

天羽ちゃんは一番将来の夢について真剣に語ってくれてよかったですv自分と歳が近いとは思えない程しっかりと先が見えてて感心しました〜。

あと、今回攻略しながら場所情報を集めるのにはまりました。
噂には聞いてましたが屋上情報が中々集まらず〜(泣)最高4までしかいきませんιι第2セレ期間から出るのになぁ〜。

さて!
天羽ちゃん攻略したのでパジャマパーティーが見れるようになりましたv

いやスチルが可愛い。
「…豪邸じゃん」っていう天羽ちゃんが(笑)

普通の女の子同士に恋愛系の話をしてて心が和みました。
このパジャマパーティーは誰かとすでにヴァイオリンロマンスした後、設定だったんだね。

脳内れんれん設定すみません〜…(笑)

さてこれであとは志水、土浦、王崎、冬海の残りのスチルだ〜!!
2の為に早くコンプリートせねばッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ