スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、京都行こう〜残春編〜一日目


暇なのもあって京都で姉が留守(学校で)中にPCのネット回線つなげる作業を手伝いに京都まで行ってきました――vV今回は二泊三日です。
またかよ!というつっこみは、いっそスルーで(苦笑)

本当は明後日、キャラメルBOXの舞台見に行くはずだったんですけど、チケットを従兄弟に譲りました(泣)

で、京都まで行ったはいいもののNTTと色々時間調整があわずιι今日中にネット回線はつながりませんでした(汗)

姉は、ネット回線がつながったら描き途中のルルを自分のサイトにUPしようとしてたらしくキレてましたιι

さて…、一週間ぶりに姉にあったわけで特に何か変わってる所があるわけでもなく意気投合。
二人の間に語尾に「ルルゥーシュゥー」と付けるクロヴィスごっこが流行ってます(馬鹿な姉妹)
あああクロヴィス大好き…!!


ところでスタンプラリーツアーアンコール決定しましたね!!!
みなとみらいエリアしかスタンプ押せなかった私としてはめちゃくちゃ行きたいっ!しかも今度はゲストがイトケンと英さんですか!?

行きたい〜でも高い〜(泣)29000円は、ゴメンなさい、10代に出せる金額じゃありませんιι
うわ〜でも、れんれんスタンプ押したい〜、トークショー行きたい〜。
中々諦めつきそうに無いですιι


話し変わって今、『恋人はNo.1ホスト』という携帯ゲームをやっています。
右京がいいね、右京。
声がつくとしたら、鳥海って感じ。もうちょい低くてもいいかも。

さて今日は、京都観光はしませんでした。姉の家についたのも午後だったしね。
京都、この前桜の盛りに来たときより全然混んでなくて安心ですvV気候も暖かくなってますし。
明日は仁和寺とか御室周辺に観光に行こうと思います――vV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ