スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レルパックス


ちょっと復活した



日曜の疲れと〆切と天候の変化の乱れと月イチのやつで久々に完全ダウンしてしまった。


偏頭痛薬切らしてた上、いつものお医者さんがことごとく定休日で酷暑の中、日傘持ってお医者さんまでふらふらしてました。
疲れたら鼻血とまんなくなる癖なおしたい。

しかし今日〆切のやつがあったから死ぬ気で提出した。
次はプロット〆切やー!




〆切といえば今日図書室に本返す日だったわ/(^O^)\


薬飲んでちょっと元気になったけど!
箇所書きる!


・100万人
ひゃっこる次のイベントのバナーの月森が完全に飲料水のCM
ひゃっはー今更本気だしてるけど間に合わない疑惑


・いまさら聖帝学園放送室ラジオにはまる


・フリー以外アニメみれてない
フリーEDまじ鳥取砂丘


・コルダ
ホテルプラン申し込んだったー!!!!
ていうかあれ同行者ID必須なのになんで重複する人いんの??


・夕夜さん主演四谷怪談
この前、四谷怪談勉強なうで歌舞伎座で観てきたって書いたけど次は俳優座で夕夜さん伊右衛門ですと!!??
みたいみたい超みたい


・LHお疲れさま!
SHも歌ったとか…
てか8th…今からめっちゃ楽しみですよ!


・菩提樹寮B
やっぱり漫画版ハルちゃんはちょっと短気すぎるような…?
しかし伊織背負って「お願い…」と、柱のハートマークに射ぬかれたんでよしとする。
きょやかないいですね。
宗介キター!
まさかの二年組プッシュでうれしいね!
しかしまっさかコルダ3屈指の名シーン「立て!」が一コマだけとは思いませんでした…
至誠館あそこなくして語れなくね?
結構短いスパンで描くようにされてるんでしょうか…
菩提樹寮マジで急ぎ足だよね。
誰エンドでも美味しいけど響也とみせかけた冥加さんでもかまわない!!(駄犬)
巻末は懐かしくなりました。
本誌で出たのいつだっけ?モブかと思ったらきゃわたんな小ユキだったとわかり目玉飛び出た記憶が蘇った。



ちょっとまだ気持ち悪いんだけど明日は意地でもいかなきゃ
いや今日も行かなきゃいけなかったんだけど。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ