スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GRANRODEO LIVE2013 Y・W・F /(^o^)\ヤッホーワンダホーFUJIYAMA!!



行ってきました富士急野外ー!!


楽しかったけど行き帰りの手間が楽しさに制限をかけてる…^∇^
帰りは鈍行だったよ〜
乗り換え多いから長く乗ってる印象はなかったけど。


まずはG9、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールおめでとう!!!!!!
もうG9なのか…とびっくり。


いや〜八年ぶり位の富士急!


譲渡する方にチケットを渡す

グッズ

お昼

富士急来たのに何も乗らないの癪だからってアトラクション乗ったら意外と時間がかかって会場まで本気ダッシュするはめに。

同行者の方とちょっとお話しようと思ったのに開始と同時に滑り込んだので申し訳ない事をした。

開演\(^O^)/


1人で行動した時って毎回なんかやらかしてるよね、私。


グッズはマフラータオルとバッジ×5とアニメイトくじ(C賞ブロマイド)!

帽子とかフード付タオルとか色々欲しくなっちゃったからホテルプラン代とかコルダグッズ代を忘れて買おうとしたら目の前で売り切れてくれたんでよかった…(笑)
なんかデジャヴ?
とか思ったら一週間前のラブボマーでも同じようにコルダ代忘れてグッズに注ぎ込もうとしてました。


缶バッジ全部被らなかった上に欲しい奴でたー\(^O^)/

セトリは夏曲&最近のB面って感じでした(ざっくり)
Y・M・Fが聞きたくて言ったようなもんだけどライブ名冠してるからしょっぱなだったしね。
扇子曲は全部きた気がする(星海はアコースティックでしたが)

去年の野音セトリが神だったんで、短かったしちょっと物足りなかった気もするけどHEAT WEAVE聞けたからいいや\(^O^)/
聞きたかったんですよね。
ダンサーさんがニューハーフさんだったと聞いて今日イチざわつくRGRB(笑)


覚えてるだけ順不同セトリ
(順番だいぶ違うよ!)

・前座 Rey
・Y・W・F
・サマーGT09
・欲望∞
・UrbanSweet
・チキン・ヒーロー
・ケンゼンな本能
・CANON★BALL
・愛すべきstupid
・恋のHEATWAVE
・SEA OF STARS(アコースティック)
・偏愛の輪舞曲
・アウトサイダー
・GoForIt!
・メズマライズ
・RIMFIRE
・Urban Sweet
・modern strange cowboy・CanDo
・NOTforSALE
・BeautifulWorld

かな?
最後の二曲は絶対あってる。

好きな曲なかなか来ない〜って思ったけどロデオさんもいつの間にか曲数いっぱいにね…感慨深いね。


きーやんも言ってたけど一番水着率高かった!
男性のビキニとか(笑)
バルさんご所望のスク水参戦の方もいました(笑)
スク水IGPXありました。
近くにスク水の方いたので楽しかったです。


暴発した横アリに続いてギターミスでイーヅカさん今度は不発だったり。
きーやんが弾いたり!!!

ていうか今回瀧田さんセクシーすぎてやばかった
いつもよりフェロモンたくさん飛ばしてた気がする。マジで。

天気はあいにくのくもりで常に富士山は見えなかったんですけど一瞬みえたりもあったよ!


最後の花火は予想外でテンションあがりました\(^^)/



でもやっぱ富士急とおいわ\(^^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ