スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「これが終わったらコルダ」



最近私のテンションが高い!



それは色々吹っ切れたからかもしれないし、
まっすーが待ち受けにいるからからかもしれないし、
〆切に追い詰められてるからかもしれないし。


躁鬱?
そんなの関係ねー\(^O^)/
明るい方が幸せ!


〆切一個終わったー!
有言実行!!!!
皆PLAYしてね!宣伝出来ないけど!
訂正くるだろうけど!
後はプロットと8000字!
ぜったいコルダ迄には終わらせる。
学校の編集室はかどりすぎてヤバイ。
今日は一日中こもるはずだったのに寝坊して一時間しかいられなかったけど。
ブルーライト眼鏡で学校うろついてたら先生に驚かれた。

あっ
そういえばレポート×3、テスト×2、連句提出とかもあったね!
きゃー


そういえば歩くの痛いな〜って思ってたら小指の爪剥がれてました。
ロデオの時、飛んだり跳ねたり出来るかなこれ(笑)




むろみさん消化してたら突然のまっすー(笑)
奨様とのイベントってなんなの。詳細わからん
イベントといえばだいさくせん次回FC先行ないとか…
いまさら(;∇;)せっかく入会したのに!
でも初心に返ってくれるの嬉しいね。チケット取れますように。




そうそうイベントといえば…
コルダ10thホテルプラン取れましたーヽ(´▽`)/!!!!

まあ日帰り出来る場所だし、お金もかかるからホテルプランをするなら コルダ10周年のオンリーの時って決めてたんで。嬉しい。

すっごい嬉しいんだけど金額に震えている。
そんなわけで10thは姉と全通なのかな?
会える皆さんよろしく!
もうほんと予定入りませんように入りませんように。



はー
破損荷物の件。
剣真っ二つ→証拠写真撮る→店に連絡→日本郵便に連絡→店「保険入ってるから補償手続きして下さい」→日本郵便確認の為荷物持ってかれる→荷物返される。

で、今日荷物返されたんだけど、届けに来た人が管轄じゃないからなんにもわかんないらしくて。
いやいやいや、わかる人来い。
後日連絡とか言われたけどほんとにくるの…?心配…

国際郵便だから日本郵便が全面的に悪いとか思ってないから、こっちが全然平気ですよスタンスでいると上手に出るのは困りまする。



明日は、レポート×2、連句、プロットおわらせるぞ!

いろんな方に会うまでに痩せてきれいになってないかしらね!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ