スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっすー



これはガチで恋したな…!!!!!!!!




って学校で言ったら「え?水夏が三次元!?おめーお赤飯炊いとくね(^O^)」っていわれました。
そんなに?そんなに?



一重の切れ長やばいっす。


さて、今日はオープンキャンパスでした。
オープンキャンパスだと休日でも展示するので学芸員実習で行ってきましたよ。
受験生わか……
で、〆切を頭の隅に追いやりつつ、池袋行ってきました。


見事にまっすー関連…!!
ブロマイドと、MaxBoysアルバムと3rdシングルとツキウタ2月購入。


マクボとかさ、今更すぎるよね。
お金なくてDJシリーズ一個買えてないけど買いますよ。
全力男子を無心で細谷しっかりしろとか言ってた自分にもっとちゃんと聞けって言いたい。
ほんと今更すぎる。
だってイベントとか特典生写真とかあったじゃんかよぅ。

解散前から触れてはいたのに…っ
ていうか、おれパラ2012…っorz

周りで行った子多いから余計ね…うぉあああ

いま旅立つ君の横顔に聞いたら泣けた。

とりあえず君のいる町録画しようか。
作品>声優の私がな!wwwwwww


友達がさ、精神的に落ち込んでなんか心に穴が開いてる時ほど何かに一気にハマりやすいって別の友達を見て言ってて、
半信半疑だったけど有り得たわこれ…

まあ恋したとか言ってるけど本命(ネオロマ)が元気だからこそ外でキャッキャッできる遊べるよねっていう。


まっすーのブロマイドとハルちゃん缶バッジ見ると顔がニヤッ( ̄∇ ̄)とする。
幸せだわ…
まっすーダイエット出来るぞこれ(※まっすーと唱えると階段使ったり甘いものを我慢できるダイエット)


そういえば直兄もラブボマはマジフォ仕様の爪だったのね!
頑張ってアトムルイ仕様にしていったら友達に褒められて嬉しかったから4Sもやろうかな(*^_^*)
コルダ3色にしつつ、サマボ色を使いたい!!!
音符シールとかないかな。


明日は今バイトさせてもらってる先輩の会社いってくる。
緊張ーていうか横浜だよ桜木町だよ。
ちょっとフライング聖地してきますね(笑)

ていうか10000字なんだから1日1000字書いてたら余裕だろって思ってたら全然終わらない件。
地の文こみなら1日か2日で終わるけど、台詞だけで10000って難しいのねー…(今更)



姉が学校の実習でまた京都に旅立って、ちょうど祇園祭時期でズルい。
もっと早く言ってくれれば私も補講期間で学校はないんだけどな一応。(学校以外はある)
宵山いきたかったー!
「私も学校ないから行きたかった」ってメールしたら「じゃあ傘持ってきて」って姉から返信きた。
あなたはどこでもドアでも持ってるんですか。東京圏内のノリで話すな!笑
母も「行けば?」とか言うし…
もっと早く言えやぁあああああああああー!
今週はどう頑張っても動かせない。



そして訃報。
グリーのフィンが急死とか。嘘でしょ、若いじゃんか。
歌声が好きでした。
個人的には近年稀に見る小野Dのハマり役でもあったし。
レイチェル役のリアと、現実でも付き合ってたんだね。知りませんでした。しかも結婚式間近とか…
話題にはそぐわない曲選かもだけど二人で歌うラストクリスマスが好きだった。
最終回は絶対レイチェルとフィンの結婚式だと思ってたのに。
新シーズンはどうなるの?
とにかく残念です。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ